[cocoからのお知らせ]

スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2022年10月19日

ココブンコ開催!〜ブックツーリズム伊豆〜

訪問ありがとうございます。
いろんな世代の女子が繋がるcoco わたなべです。


今日は、先日ご案内した、ブックツーリズム伊豆のひとつ、ココブンコ開催しました。



久しぶりの開催で私もちょこっと緊張〜〜

部屋の中はこんな感じ。


こちらもお出迎え



嬉しいことに、私以外方のSNSで、ブックツーリズムを知ったので〜・・・と言って、なんと!ご新規さんが来てくださいました。

県外から移住してきたというその方と、話せばいろいろと考え方が似ていて、
先に来てくれていたNさんと私と3人、すっかり意気投合してしまいました顔02

図書館とはまた違う、ココブンコのこともとても気に入っていただけたようで、それもまた嬉しかったです❤︎


午後はご近所さんが来てくれて、面白かった本や映画の話で盛り上がって、「やっぱこういう時間って楽しいわぁ〜〜」と実感顔02

おすすめの本も教えてもらったので、私もぜひ読んでみたいと思います。



しばらくお休みしていたcocoですが、
今日久しぶりに開催して、「そろそろ再開しようかな〜」って感じました。

いずのくに散歩もしたいし、多世代で情報交換も楽しいしね。


前向きに検討しようと思いまーす。


来てくださった皆さん、そして、ブックツーリズムに誘ってくれたうさみみさん、ありがとうございました!

*なお、ココブンコは今日だけでしたが、ブックツーリズム伊豆は11月3日まで伊豆の各地で開催されています。
  


Posted by cocora at 19:54Comments(0)活動報告イベント情報

2022年10月05日

元気ですかー?

いろんな世代の女子が繋がるcoco わたなべです。
皆さんお久しぶりですがお元気でいらっしゃいますか?

4月からお休みをしているcocoですが、今月は開催しますよ〜〜〜

というのも、こちらにお声がけいただいたのです

10月が読書月間ということで
今、県でも「しずおかブックフェスタ」というものが開催されているのをご存知ですか?

その中にも参加している「ブックツーリズム伊豆」に御仲間入りさせていただき、
せっかくなので、今月だけ、ココブンコをやることにいたしました!

19日(水) 10〜15時の間、ココブンコを開放します。

ベースはおしゃべり空間ですので、本に興味がなくても大丈夫。

ただ注意点が4つ
1、広いお部屋ではありません。
2、トイレは水が流れないので、非常訓練用で対応させていただきます。
(近くにコンビニ、公園あります)
3、当日の気象条件によっては開催を見合わせます。開催しない場合はブログにてお知らせします。
4、個人宅につき、女性限定とさせていただきます。

こちらだけご了承くだされば、時間内はゆっくりしていただいて構いません。

食べ物飲み物の用意はありませんので、必要な方は各自お持ちください。

駐車場はあります。(庭にとめられます)

行ってみようかな?と思ってくださいましたら、コメント等で事前にご一報いただけたら助かります。






  


Posted by cocora at 10:00Comments(0)イベント情報

2021年03月13日

今月のお散歩市は明日。通行止めにして、気合入れて待ってます!

訪問ありがとうございます。
いろんな世代の女子が繋がるcocoわたなべです。

明日はお散歩市です。


今月は5周年記念イベントとして開催しますので賑やかになりそうです。

また、今回は温泉場通りが
8時30分から12時まで、完全通行止めになります。
路線バスも通ることができませんので、利用される予定の方はお気をつけくださいね!


cocoも参加します。

メイン会場からは少し外れたところにおりますので、
ぶらぶらお散歩しながら探してください( ´ ▽ ` )
  


Posted by cocora at 10:19Comments(0)イベント情報