[cocoからのお知らせ]

スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2022年10月05日

元気ですかー?

いろんな世代の女子が繋がるcoco わたなべです。
皆さんお久しぶりですがお元気でいらっしゃいますか?

4月からお休みをしているcocoですが、今月は開催しますよ〜〜〜

というのも、こちらにお声がけいただいたのです

10月が読書月間ということで
今、県でも「しずおかブックフェスタ」というものが開催されているのをご存知ですか?

その中にも参加している「ブックツーリズム伊豆」に御仲間入りさせていただき、
せっかくなので、今月だけ、ココブンコをやることにいたしました!

19日(水) 10〜15時の間、ココブンコを開放します。

ベースはおしゃべり空間ですので、本に興味がなくても大丈夫。

ただ注意点が4つ
1、広いお部屋ではありません。
2、トイレは水が流れないので、非常訓練用で対応させていただきます。
(近くにコンビニ、公園あります)
3、当日の気象条件によっては開催を見合わせます。開催しない場合はブログにてお知らせします。
4、個人宅につき、女性限定とさせていただきます。

こちらだけご了承くだされば、時間内はゆっくりしていただいて構いません。

食べ物飲み物の用意はありませんので、必要な方は各自お持ちください。

駐車場はあります。(庭にとめられます)

行ってみようかな?と思ってくださいましたら、コメント等で事前にご一報いただけたら助かります。






  


2022年04月25日

【お知らせ】

訪問ありがとうございます。
いろんな世代の女子が繋がるcocoわたなべです。

今日はお知らせです。
今月より、しばらくの間、cocoの活動はお休みします。


こちらのブログも現状放置状態ではありましたが、
わたなべが関わっている様々なことでご案内などがある場合など、
何かの折に更新することはあるかもしれませんが、基本的にはお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::

ところでみなさん。
大仁警察署の新築工事をしている国道136号線の工事壁に、ハンドスタンプアートが飾られているのを、ご存知でしょうか。

ハンドスタンプとは手形のことです。

このプロジェクトチームは、
3年前に伊豆市・伊豆の国市内の小中学校に通っていた多くの生徒さんたちの手形を取りました。

その手形を使って、絵に仕上げました。

それがこの、ハンドスタンプアートです。





お近くを通った際には、ぜひ、ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )
  


2022年03月11日

今月のcocoとお散歩市

訪問ありがとうございます。
いろんな世代の女子が繋がるcoco わたなべ です。


しばらくブログをさぼっておりました^^;

蔓延防止措置の関係で、先月はお休みにしました。
今月も・・・なのですが、今月は私の都合でおやすみとなります。

ゆる〜いサークルです。無理はしません。

ココブンコはわたなべが
自宅でひっそりと続けております。


こちら★★にリンクを貼っておきますので、読みたい本がある方はお知らせください。



日曜日はcocoも大変お世話になっていたお散歩市です。
感染対策をしっかりとって開催となります。

よかったらお出かけくださいませ