[cocoからのお知らせ]

2021年05月19日

素敵なバラ園でした

訪問ありがとうございます。
いろんな世代の女性が繋がるcocoわたなべです。

今日はサークルで伊豆の国市にある 一句石さんへと、バラを見に行ってきました。

素敵なバラ園でした
素敵なバラ園でした素敵なバラ園でした素敵なバラ園でした
初めて伺いましたがなかなか見応えがありましたよ〜薔薇

今日は生憎の雨でしたが、ちらほらと鑑賞に来られる方もいらっしゃいました。

晴れていれば、テラスで休憩も可能のようですし、予約をすればランチも可能だとのことでした。

素敵なバラ園でした。
来年もまた来ようと思いました。

今月は初めてさんもご一緒でしたが、和気藹々、
とっても楽しい時間を過ごすことができました顔02

みなさんありがとうございました❤︎



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
手形集め楽しく開催♪
ココブンコ開催!〜ブックツーリズム伊豆〜
クリスマス会をやりました
紫陽花を見に沼津御用邸記念公園へ
温かいお気持ち♡
いちご狩りに行ってきました
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 手形集め楽しく開催♪ (2023-10-18 19:41)
 ココブンコ開催!〜ブックツーリズム伊豆〜 (2022-10-19 19:54)
 クリスマス会をやりました (2021-12-15 14:51)
 紫陽花を見に沼津御用邸記念公園へ (2021-06-16 18:10)
 温かいお気持ち♡ (2021-05-08 14:54)
 いちご狩りに行ってきました (2021-04-21 20:32)

Posted by cocora at 15:02│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵なバラ園でした
    コメント(0)